2017 / 11
≪ 2017 / 10 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2017 / 12 ≫


霊夢「なによこの数字は…!!」
thlp 
 
前回記事でご紹介した東方ラインパズルがリリースされました!
DLはこちらから! → http://pluszero.wp.xdomain.jp/line/

テストプレイ中に謎に上達していたらしく、自分も1ユーザーとしてプレイしてみたら今のところACTIONモードで1位に君臨する形になってしまいました。後になるほど(=最大の数字が大きくなるほど)点数が上がりやすい仕様ですので、プレイに慣れてきたら点数は大幅に伸びてくるはずです。がんばって私の記録を抜いてください。私も頑張ります。

BGMに使用した東方メドレーの方は高音質版を動画にしていずれ公開します。
まだ何も作ってないのでもうちょっと先になりそうです。

今後も何かしらゲームに関わって活動ができたらいいですね。
次回作の構想もぼちぼち練っていきます。


この記事へコメントする
















過去製作物等はトップ記事、またはプロフィールの下からどうぞ!




Name:四十九葉 杳
   (つくしば よう)

多趣味だけどあんまり時間がない外科医。毎日手術のことを考えながら片手間に音楽作りとかお絵かきとか色々します。短い人生をいかに豊かに楽しく過ごすかを模索中。webの世界でも皆さんと積極的に交流したい、と思っています(行動は伴っていない)。



作った楽曲の使用、リクエスト等なにか色々ございましたら、Twitterかこちらのメールへお願いします。
【y.tsukushiba778★gmail.com】
★→@

★オリジナル曲
 →準備中

★ニコニコ動画への投稿物
 →≪こちら≫からどうぞ。

★サークル「白紙培地。」
 東方アレンジCDシリーズ

 →≪こちら≫からどうぞ。

