2017 / 11
≪ 2017 / 10 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2017 / 12 ≫

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どうもお久しぶりです。
例によって例のごとく近況報告のみになった本ブログですが
今回は前回記事からの1年半の分を絞って箇条書きにしていきますね。

■東方紅楼夢7(2011/10/16)お疲れ様でした (!?)
そういえばここに書いていませんでした。
初のサークル参加で不安要素だらけでしたがとても楽しい1日でした。
スペースに来ていただいた方にも「動画いつも見ています!」とか「応援しています!」というあまりにも嬉しすぎるお言葉もいただきました。そして、こんなのでごめんなさいね(この記事を書きつつ)
twitterでお世話になっている方にもたくさんスペースにお越しいただいて感謝感激雨霰でした(お越しいただいた方で知っている方は全員メモして覚えているのですが今更過ぎて申し訳ないのでここでは割愛させていただきます)。
思い切って申し込んで良かったと思えるイベントでした。

■他の東方イベント
上の紅楼夢7以降予定も合わず一般参加でも全く行っていなかったのですが、先日(2013/02/24)久しぶりに東方イベント、名古屋で行われた幻想郷サミットに行ってまいりました。やっぱりイベントに行くと何かしら作りたくなってきますね。

■旅行
12年の3月にアメリカの西海岸に遊びに行ってきました。
海外に行くと自国を外から見て良さ悪さがよくわかるような気がしますね。最近ですが超速スケジュールで世界もぐるっと周ってまいりました。
どうしてもお金はかかりますが旅行は楽しいですね、趣味の見つからない学生のみなさんにオススメです。 

 ■そして動画のはなし。
2012年の動画についてゆるくお話します。


もう内容も大方忘れてますが「どう」で始まる東方手書きシリーズ。おまけパートにて予想外に反響をいただいて驚きでした。


よくわからないまま文字通り末席に加えていただきました。


某氏の長編東方手書きに登場する星ちゃんのイメージでアレンジした一曲。こういう音源は難しいですね。



すべてが想定外の塊。もうこれが代表作でいいです。


新しいドラム音源を使いたくてアレンジした一曲。短い制作時間のわりにはお気に入り。


幽霊客船アレンジ2012。厨二気分でドラムにばかり力を入れました。


正体不明の自由素材平安のエイリアン音MADメドレー、通称「ぬえ合作」。アレンジ一曲で参加しました。


上のぬえ合作に投稿させていただいた正体不明アレンジの単品版です。 

 次回作は何も考えてないです。 

スポンサーサイト

この記事へコメントする
















過去製作物等はトップ記事、またはプロフィールの下からどうぞ!




Name:四十九葉 杳
   (つくしば よう)

多趣味だけどあんまり時間がない外科医。毎日手術のことを考えながら片手間に音楽作りとかお絵かきとか色々します。短い人生をいかに豊かに楽しく過ごすかを模索中。webの世界でも皆さんと積極的に交流したい、と思っています(行動は伴っていない)。



作った楽曲の使用、リクエスト等なにか色々ございましたら、Twitterかこちらのメールへお願いします。
【y.tsukushiba778★gmail.com】
★→@

★オリジナル曲
 →準備中

★ニコニコ動画への投稿物
 →≪こちら≫からどうぞ。

★サークル「白紙培地。」
 東方アレンジCDシリーズ

 →≪こちら≫からどうぞ。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。