2017 / 11
≪ 2017 / 10 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2017 / 12 ≫


大学の試験くそむずかった。
それなり勉強した甲斐が微塵もなくなるくらい。

 
というわけで新作です。
一応こっそり自作アレンジも入れているのですが、東方手書き劇場ということで銘打ってます。
一日一枚を目標に描いてたら思ったよりも早く完成しましたね。
なにより楽しんで作ることができました。


それにしても上げた端から予想外に沢山の方々に視聴していただいているようで戸惑いつつも感無量であります。


今聞き返すと嚥下音が微妙に恥ずかしい。
ではでは。

この記事へコメントする
















過去製作物等はトップ記事、またはプロフィールの下からどうぞ!




Name:四十九葉 杳
   (つくしば よう)

多趣味だけどあんまり時間がない外科医。毎日手術のことを考えながら片手間に音楽作りとかお絵かきとか色々します。短い人生をいかに豊かに楽しく過ごすかを模索中。webの世界でも皆さんと積極的に交流したい、と思っています(行動は伴っていない)。



作った楽曲の使用、リクエスト等なにか色々ございましたら、Twitterかこちらのメールへお願いします。
【y.tsukushiba778★gmail.com】
★→@

★オリジナル曲
 →準備中

★ニコニコ動画への投稿物
 →≪こちら≫からどうぞ。

★サークル「白紙培地。」
 東方アレンジCDシリーズ

 →≪こちら≫からどうぞ。

