2011 / 01
≪ 2010 / 12 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2011 / 02 ≫


新年あけましておめでとうございます。遅刻です。
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。遅刻です。

時間が経つのは早いもので…、
ナニがって、広告付くの早すぎないですかw(ブログ1ヶ月放置した証拠です)

それはさておき、
新年になったとはいってもブログに書くネタも特にないので 自身にとっては大して変化もなかったので、軽く2010年でも振り返ってみるか!   …ということで適当にぼやき開始。



●趣味生活

大きな変化がありまくりんぐな年でした。
音楽作りよりもお絵かきに比重を置きまくった(置きすぎた?)年でした。
落書き一枚にしてもニコニコに投げた動画作品にしても考え楽しみながら作ることが出来たと思います。自分の動画がある程度多くの方々に見られるようになってからやり方考え方も少しずつ変わって言ったような気もします、ありがたいことですね。

あとこれが一番大きいことですが主にTwitterを通して多くの方と知り合いになることが出来ました。多分これがなかったら今みたいに創作を楽しんではいないんではなかろうか?? 専門的な知識・技術のようなマジメな話からくだらないリプの飛ばしあいだったりまる一日見てても飽きないような環境は(時間とられすぎという側面を除けば)自分には大きくプラスに働きかけてくれたと思います。
この場をかりてフォロー&フォロワさんに大感謝! 今後とも宜しくお願いします!

さらにそれに関連してイベントやらオフ会やらフットワークが異様に軽い年でもありました。ここでもまた沢山知り合いが出来たり…いやもうこれは中毒になってもおかしくないですね。

本年も色々やってみたいと思う今日この頃です。




●大学生活

こっちは特に何も無く安定。何もないといえば嘘になるかもだけど…
もう少ししたら大きな試験があって4月からはちょっと環境も変わるっぽいので期待半分不安半分といった感じで…これを書いてる今の自分はとりあえず勉強しろってトコです。
ただ、同級生含め自分と同い年の人たちが就職活動におわれて大変な日々を送っている、或いは既に一社会人として立派に働いているのを見ると考えさせられることも多いもので… ソレは書き出すとキリがないですが、要はまだ自分は「自分のことだけやってりゃいい」ような恵まれた環境、それは忘れずにいたい。そんな中なので弱音を吐いたりせずに頑張っていきたいですね。




…ん? 自分がこんなマジメな話で〆るとかありえないぞ







ということで最後に。

一年半前に作ったメドレーが総勢8名のチャー研MAD製作者様によって素敵なチャージングGOをかましてくれました。
地味にサムネイラストとロゴを担当させてもらってます。
新年のおみくじは大キチですね!







多分次の記事は修羅場を乗り越えた後になると思いますが…

その時までごきげんようです。

ではでは










過去製作物等はトップ記事、またはプロフィールの下からどうぞ!




Name:四十九葉 杳
   (つくしば よう)

多趣味だけどあんまり時間がない外科医。毎日手術のことを考えながら片手間に音楽作りとかお絵かきとか色々します。短い人生をいかに豊かに楽しく過ごすかを模索中。webの世界でも皆さんと積極的に交流したい、と思っています(行動は伴っていない)。



作った楽曲の使用、リクエスト等なにか色々ございましたら、Twitterかこちらのメールへお願いします。
【y.tsukushiba778★gmail.com】
★→@

★オリジナル曲
 →準備中

★ニコニコ動画への投稿物
 →≪こちら≫からどうぞ。

★サークル「白紙培地。」
 東方アレンジCDシリーズ

 →≪こちら≫からどうぞ。

